SSブログ

腐界に眠る王女のアバドーン 東館〜春休みだしゲームをしよう!その11〜 [腐界に眠る王女のアバドーン]

はい、久々となりますが腐界に眠る王女のアバドーン二周目、今回からスタートです!前回はやっち、きっぺいとパーティを組みましたが、今度は新規メンバーで探索します。
せいじろうさんとりかなさんですね。東館ルート必須メンバーに辞書持ちのりかなさんで今回はストーリーの伏線回収をできたらな〜と。みあちゃんごめん…
ちなみにヒロインはせいじろうさん。
1.PNG
ネズミを怖がるせいじろうさん。ドラえもんかい。

周回ではレベルとアイテムを引き継げるということで、なかなか強力な状態です。
3バーサーカー.PNG
といしアイテムはもちろんのこと、何故かせいじろうさんはレベルにでかなりの強さなので、ようとうも持てちゃう。ほむらのレベルが高いので、先頭に置いておけばエンカウントも少なくなります。しあわせ〜

今の所詰みそうな要素がないので、初周よりかは恐怖がないかも…?どちらかというと、謎を解き明かそう!という気概の方が私め、強いです。まだユキちゃんは出てきておりませんが、今回は一体どんな立ち回りを見せてくれるのでしょうか?

あと、せいじろうさんかわいい。
キャプチャ.PNG
やっちの露骨な煽りにも大人対応なせいじろうさん。やっちも相変わらずです。
親戚のおじさんにすら感じられるこの風格ですが、それでいて虫とか動物にビビる。なんでもパパがお医者さんだそうで、不衛生なものがダメみたいです。チャラそうだけどいいとこの坊ちゃん。いいね…。
しかし、教授のゼミにいるってことはお医者さん志望ってわけではないのでしょうか?あ、グロダメだからかな。ベッドで色々話を聞けそうですね。いやらしい意味ではなく!

前回がやっちきっぺいだったからか、アイテムの感覚が若干狂ってます。リュックがあったせいか今回は体感すぐに手荷物がパンパンになってしまうし、ヘアピンがないから小さい鍵を持ち歩かなくちゃですし。私、この二人とうまくやっていけるかしら…?
そういえば西館組はやっちきっぺいみあちゃんなんですね。幼馴染ハーレムじゃないですか!前回ではある意味寝とってしまったので、今回は頑張ってほしいところです。

では、この辺で!

<おまけ>
5.PNG
やっち…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。