SSブログ

Fate/GO イベント Accel Zero Order 総括~おいでませ征服王~ [Fate/Grand Order]

ネタバレ注意 携帯からの更新です














配布アイリさんはアイリさんだけどアイリさんではないですね。
ストーリーラストの流れから、てっきり式みたいな感じで入るものと思っておりましたが、聖杯の端末みたいな雰囲気。
神々しい感じでこれもアリですが!
隠し配布は素晴らしいサプライズですけど、アイリさんヒーラーなのか…殴り担当のナーサリーちゃんがいるので、最終再臨まで育ててベンチかな〜

やーっぱりエミヤ殺はケリィでしたね。
アイリとは面識がない以上、すこぶるヨソヨソしい。でも因果的なもので惹かれるみたいです。
ケリィによってアイリさんは人としての在り方を得たはずですが、アクセルオーダーでは普通に今まで通りでしたね。
元々はザ・ホムンクルスだったわけですが、この辺りもまあ、ご都合ってことでよいでしょう。なんか寂しいもんね。


それでもってガチャの釣果ですが…
イスカンダル来ました。いらっしゃいませ。
本当は殺エミヤ狙い(最終再臨絵見た)だったのですが、そちらは引けず征服王がやってきました!やったぜ。
まあ、星4アサシンは式いるし、いいか…
現代銃火器で戦う殺エミヤ欲しかったけど、アイリ弓エミヤ殺エミヤで家族パとかやりたかったど!
幸いイスカンダルもサポートできるブッパ系みたいなので、使いやすそう、かも?ただ、ヴラドさんとの相性考えると、あまりシナジーはよくないのかしら。1ターンしか効かない軍略がな〜ユニークスキルと複合してほしかった。
ヴラドさん吸血あるとはいえnp効率糞だから、(ダメがマシになったとはいえ)宝具はオマケみたいなもんですからね。オリオンもnp稼ぎ癖が強いし。ユニークスキルといえば、ヴラドさんにも戦闘続行+np付与みたいなやつ下さい。スキル構成地味すぎんよ
沖田さんジャックスカサハネキみたいな自己完結型の星5鯖がほしー。

あと、でかい。プケラファス乗ってる。マイルームで降りてるだけ乳上よりかは常識あるけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。